【特別な1枚】ラグジュアリーストリートブランド OffWhite(オフホワイト)おすすめのTシャツまとめ

ストリートファッション好きなら知らない人いないはず。ラグジュアリーストリートブランドでお馴染みのOff-white(オフホワイト)

ナイキとのコラボスニーカーシリーズ「THE10」でブランドとしての知名度が一気に世の中に広がりました。

またデザイナーの故ヴァージルアブロー氏は若くして亡くなってしまいましたが、ヴィトンのデザイナーとしても活躍したりとストリートファッション外でも名を広めたと言われています。

亡くなってしまった後でも今だに人気が止まらないブランド、オフホワイト。

今回は春夏の季節に1枚は欲しくなるオフホワイトのおすすめTシャツを紹介します。

オフホワイトおすすめのTシャツ

正直価格はかなり高め。

でも着ていると注目を浴びるし、お気に入りのオフホワイトコラボのスニーカーと合わせたり、少しオシャレをしたい時に絶対欲しくなるアイテム。

定番のデザインから遊び心のあるデザインをまとめました。

インスタグラムでもまとめていますので是非ご参考にしてくださいね。

1、Bookish Laund Slim S/S Tee

出典:off—white.com

同色のTONALカラーロゴのシンプルなブランドロゴアイテム。

トーナルカラーとは同色同士の組み合わせのカラーの事でシンプルであまり主張が激しくならないのが特徴です。

supremeでも2023SSにトーナルカラーのボックスロゴが発売され物議を醸しました。

私はシンプルで悪目立ちがしないのでとても好きな配色です。

2、Brush Art Over Skate S/S Tee

出典:off—white.com

オフホワイトといえばこのマークを思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

矢印をクロスし組み合わせたデザインの「アローロゴ」

2023年の新作ではこのクロスアローロゴをブラシで描いた様なデザインにしストリートアートの様な仕上がりに。

とてもストリート感のあるアイテムです。

3、Bookish Laund Over Skate Tee

出典:off—white.com

グラデーションがかかった様な不思議な色合いのTシャツ。

プリントやロゴで個性を出すのも良いですが、こういった質感で個性を出すアイテムも楽しいです。

オーバーサイズの作りなのでゆったりと今風に着こなす事ができます。

4、Jumbo Arrow Over S/S Tee

出典:off—white.com

背中に大きく描かれたクロスアローロゴが存在感抜群のアイテム。

霞んだストリートアートの様なストリート感溢れる雰囲気がストリートファッション好きにはたまらないアイテムです。

オフホワイトの定番のデザインが欲しい方にもうってつけのアイテムですね。

5、Body Stitch Skate S/S Tee

出典:off—white.com

ランウェイでも話題になったボディースティッチTシャツ。

筋肉に沿った様なデザインが目を引くアイテム。

プリントではなく丁寧に刺繍が施されているのがポイントです。

少し変わったTシャツが欲しい方におすすめです。

こちらの商品はTシャツだけでなくパーカー等もある様です。

6、Nike × Off-White T-shirt 005

出典:nike.com

2023年春夏に発売された、ナイキとオフホワイトのコラボアイテム。

アシンメトリーがテーマのシリーズで左右非対称にのデザインになっています。

こちらのTシャツは裾の部分が斜めにカットされており、アシンメトリーというテーマに沿ったデザインになっています。

ナイキとのコラボアイテムなので値段も7,480円と低価格で手が出しやすいのもポイントが高い。

まとめ

今回は2023年の新作のオフホワイトのTシャツについて紹介しました。

価格はかなり高いですが、海外通販などでセールを利用すれば半額以下になる事もあるので価格を常にチェックしておくのがポイントです。

ラグジュアリーストリートブランドが好きな人には欠かせないブランド「オフホワイト」。

是非Tシャツから挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)