公式からは無駄?!ブランド服を安く買えるサイト、安く買う方法を紹介します

毎週のように発売される新しい洋服やスニーカーたち。

毎週どんな商品が発売されるのかな?とワクワクしながらそれを楽しみに仕事を頑張っているひとは私だけではないはず。

ファッション好きな人は誰しも欲しがる「ハイブランド」のアイテム。

円安による値上がり、さらに原材料高騰による値上げでハイブランドの商品はさらに手の届きづらいアイテムになってしまいました。

私はバレンシアガが好きなのですが今やTシャツでも10万円超えがあたりまえ…

数年前は6-7万で買えた商品も今は約2倍程の金額に。

公式サイトで買うのはめちゃめちゃ損?!

実は日本の直営店で買うのってものすごく割高なんです。

元々の価格に輸入費や日本法人への人件費など上乗せされている為結構価格が高めに設定されてきます。

もちろんお店で直接の試着ができて、その場での買い物体験が出来るという点は良いところですが、せっかくなら1円でも安く買いたいというのが本音ですよね。

海外通販サイト「Farfetch」がおすすめ

最近認知度も上がってきた、完全日本語対応のファーフェッチ。

ロンドンに本社を構える高級ファッションブランドを販売しているECプラットフォームです。

ブランド数もとても多く、誰もが知っているハイブランドなら必ず見つかります。

なんで安いの?

ファーフェッチでは厳しい審査を受け、認められたセレクトショップのみが出店しております。

その為出店しているセレクトショップが価格を競い出店している為、たまにすごく安くなっている商品を見つけ出すこともできてしまいます。

また直営店ではセールをしなくても、セレクトショップはセールをやるのが当たり前で思ったよりも安く商品が買えた!ということもあるのがファーフェッチの強みだと思います。

偽物はない?大丈夫?

私は今までに数十回買い物をしていますが偽物だった事がありません。

先程の説明と同じく、出店するショップは厳しい審査を受け、ファーフェッチと信頼関係があるお店しか販売できない仕組みとなっています。

万一そのようなことがあってもカスタマーサービスも対応も早く安心なので即座に対応してくれるでしょう。

更にFarfetchで安く買うコツを特別に教えます!

もともと価格が安いファーフェッチですが、ブランド品はそれでも高い。

ですが、ますます更に安くなる方法があります。

期間限定のセールを狙う

ファーフェッチでは頻繁にタイムセールや新作セールなどを行なっております。

日本の直営店だと新作がセールになることなんて滅多にないですよね。

メルマガなどで期間限定セールが始まると教えてくれるので、登録をしておくのをお勧めします。

この様にメールでお知らせが来ます

欲しいアイテムはとりあえずお気に入りにぶち込む

あ!これ欲しい!と思ったらとりあえずお気に入りに登録しましょう。

マルニとカーハートのコラボシャツ、こちらも日本で買うより安いですがそれでも高い…

右上にハートのマークがあるのでこちらを一回タップすればお気に入り登録完了です。

あとは出来るだけ価格が安くなるか、セールになるのを待ちましょう。

ちなみにセールになると右のセールタブに表示されるので欲しかったアイテムが値下がりしているのが一目で見る事が可能です。

たまに驚くくらい値段が下がってる事があるので毎日チェックしてみましょう。

筆者はマルニのデニムが定価10万円のところ3万円で買えたり、オフホワイトのTシャツが2万円台で買えたりしました。

メルカリなどにいるブランド商品の新品を安く販売している人は恐らくこの様にして安く仕入れ販売して利益を得てるのではないでしょうか。

今なら初回限定で10%オフ!

もともと安いファーフェッチですが初回限定のクーポンで10%オフになります。

5万円なら5000円10万円なら1万円も値下がりする事になります。

Farfetchは関税も込みの値段で分かりやすく、海外通販初心者の方にも最適です。

ぜひ新規クーポンやタイムセールなど狙ってお特にお買い物をしてみて下さいね。

Farfetch Farfetch

ファーフェッチ公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)