どれが人気?MARNI(マルニ)メンズのおすすめ新作バッグまとめ【2023年版】

言わずと知れた今季も人気、イタリア生まれのラグジュアリーブランド、MARNI(マルニ)

今マルニのバッグがオシャレなメンズの中でも大人気なんです。

その人気のワケとおすすめの新作バッグを紹介します。

マルニのバッグがオシャレなメンズに人気な訳

数あるブランドの中から今注目されてるマルニのバッグ。なぜこんなにも人気度が高まってるのでしょうか。

デザインが可愛い

どちらかというとマルニはカッコいい、というよりかわいい感じのバッグが多く、流行りの韓国ファッションにも合わせやすいアイテムが多いんです。実際に韓国アイドルのインスタグラムなどにもマルニのロゴが入っているアイテムが頻繁に出てきますし、好きなアイドルが持っているとファンの人は欲しくなっちゃいますよね。

値段が丁度良い

値上げばかりが続くハイブランドですが、ディオールやプラダ等のハイブランドと比べると価格がギリギリ手の届くような値段なのも人気のポイントです。

ショルダーバッグによっては10万前後で買えるものも多いので、学生さんや新社会人の目に止まりやすいのかもしれません。

高品質な作り

素材は上質なカーフレザーやラフィア素材など拘ったものが多く、デザインとしてではなく実用性も高グ人気のポイントです。

せっかく買うなら長く使いたい、という人も多く自分へのプレゼントにも選ぶ人が多いようです。

マルニのおすすめバッグを紹介!

新作のバッグを含む、今マルニではどの様なバッグが人気なのかいくつか紹介します。

「MARNI」ロゴ ジャガード製 トートバッグ

出典 www.marni.com

日本価格97,900円

ジャガード生地が特徴的な、ブランドのシグネチャーでとある赤い「MARNI」ロゴがワンポイントのフラットなトートバッグ。

ジャガード生地とは、カーテンやタオルなどでよく見られる「織り込まれた」生地の事です。

プリントとは違い糸で柄やロゴを表現しているため色落ちしたり欠けたりしないのがメリット。

長く使うことを考えたらおすすめのアイテムです。

価格も10万以内に収められていて買いやすい。

ラフィア BEY BAG SMALL

出典 www.marni.com

日本価格137,500円

ラフィア素材の春夏らしいショルダーバッグ。

ラフィアとはアジアやアフリカの亜熱帯地域に生息する植物で、近年ではハイブランドに多く採用されている天然素材です。

カゴバッグなんかにもこちらの生地が採用されていますよね。

天然素材で劣化してしまうイメージですが、とても丈夫な素材で長持ちすると言われています。

使用していくうちにラフィア生地特有の綺麗な光沢、艶も出てくるのがポイント。

ショルダーストラップに描かれた「MARNI」のロゴもオシャレです。

TRIBECA ショルダーポーチ

出典 www.marni.com

日本価格67,100円

ポリエステル製で作られたフェイクレザーのショルダーポーチ。

ちょっとしたお手がけなどにあると便利。

あまり荷物を持ちたくない人におすすめです。

さりげない「MARNI」ロゴがシンプルで人気のアイテムです。

レザー製TRUNK SOFT ラージバッグ

出典 www.marni.com

日本価格291,500円

高品質なカーフレザーを全面に使用したシンプルなデザインのショルダーバッグ。

スタッズが敷き詰められたデザインはマルニらしくコーディネートの引き立て役としても役に立ちそうなアイテム。

どんな服装にも合わせやすく値は少々張るがずっと使いたくなるようなデザイン。

男女問わず使えそうなのもポイント高い。

カーフスキン製 PRISMA ラージバッグ

出典 www.marni.com

日本価格297,000円

滑らかなカーフスキンを使用した、「PRISMA」シリーズのラージバッグ。

「PRISMA」シリーズは2023年の新作シリーズで今後マルニの定番アイテムとして押して行くアイテムだそうです。

シンプルで使いやすそうなアイテム。

レザー製 BEYスモール ショルダーバッグ

出典 www.marni.com

日本価格129,800円

スムースカーフレザーをしようしたスモールショルダーバッグ。

シンプルだけどショルダーストラップに「MARNI」のロゴが入っていて、ひと目でマルニとわかるデザインです。

価格もブランドバッグの中では買いやすい価格帯。

TERRY PRISMA ラージバッグ

出典 www.marni.com

ふわふわしたテリークロス製の「PRISMA」シリーズの見た目がかわいいバッグ。

大きな「MARNI」のロゴ入り。

テリークロスとは別名パイル生地で、タオルのようなふわふわとした生地感。

肌触りが良くついついずっと触っていたくなるような質感です。

TERRY ショルダーバッグ

出典 www.marni.com

テリークロス生地を使った「TERRYシリーズ」のコンパクトなショルダーバッグバージョン。

「MARNI」ロゴ入りのショルダーストラップがカッコいい。

カラーもマルニらしいポップな色使いでコーディネートの差し色としても使えそう。

TERRYクロス製 トートバッグ

出典 www.marni.com

こちらもテリークロス生地を使った「TERRY」シリーズのトートバッグバージョン。

フロントに「MARNI」の刺繍ロゴ。

トートバッグとしてはもちろん、ショルダーストラップ付きなのでショルダーバッグとしても使える2WAY使用の実用的バッグ。

旅行カバンとして使うのも可愛いかも。

まとめ

新作のマルニのメンズバッグ、お気に入りは見つかりましたでしょうか。

今回はメンズのアイテムを紹介しましたが、デザイン的にレディースとしてでも使えるようなアイテムばかりですね。

マルニのバッグはセールで凄く安くなる事が多いので、セールを狙うのもおすすめです。

ただし人気アイテムはセール前に売り切れてしまう事もあるのでタイミングが難しいですね。

是非この記事を参考に、価格を比較しながらお気に入りのマルニのバッグを探してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)