人気ブランド【MARNI】おしゃれをしたい日に着たいマルニのおすすめTシャツまとめ【メンズ】

今季も人気が高く、勢いが止まらないブランド「MARNI(マルニ)」

独創的な世界観のプリントやマルニならではの色使いが人気で今後も更に注目を集めるブランドです。

ユニクロとのコラボが定期的に行われなているため知名度もグンと上がったのではないのでしょうか。

今回は新作のマルニのTシャツのおすすめをまとめてみました。

Tシャツにもマルニらしいプリントや色使いが施されておりマルニの世界観を楽しみ共有できるアイテムが続々と発売されています。

インスタグラムでもまとめておりますので是非チェックして下さいね。

1、「MARNI」ロゴ入り オーガニックコットン製 Tシャツ

出典 www.marni.com

日本価格46,200円

フロント中央にに小さめ「MARNI」のロゴが描かれたシンプルなアイテム。

カラーはホワイトの他にもブラックがあり、シンプルで今季人気のTシャツです。

オーガニックコットン製で肌触りも良く、環境に配慮した商品です。

2、MARNI × CARHARTT WIP BIG LOGO Tシャツ

出典 www.marni.com

日本価格31,900円

2023年春夏で話題になったワークウェアブランドCarhartt WIP(カーハートダブルアイピー)とのコラボのTシャツ。

大きなカーハートのCロゴプリントが印象的なアイテム。

袖にはマルニとカーハート、両ブランドのロゴ入り。

価格もカーハートとしては高いがマルニと考えると安めの価格で買いやすいアイテム。

3、3D MARNI プリント コットン Tシャツ

出典 www.marni.com

日本価格57,200円

目の錯覚を利用し、「MARNI」ロゴが立体的の様に浮き出て見える3Dロゴをプリントした商品。

一目でマルニとわかるデザインなので今季とても人気の出そうなアイテム。

こちらもオーガニックコットン製で肌触りが良く着心地が良いのもポイント。

4、Sunset プリント コットン Tシャツ

出典 www.marni.com

日本価格62,700円

ロンドンを拠点とするグラフィックデザイナー「Flaminia Veronesi」氏が出かけたアートワークが背面にプリント。

とても夏らしいデザインでグラフィックやアートが好きな人にもたまらないアイテムです。

オーバーサイズ仕様でゆったりした作りです。

5、オーガニックコットン製 Tシャツ 3枚セット

出典 www.marni.com

日本価格82,500円

定番の3枚入りのTシャツ。

マルニらしい可愛い色使いが特徴的な色違いのボーダーTシャツが3枚セットになった、お得感のあるアイテム。

毎年色やデザインを変えて発売している定番の商品です。

着回しもしやすくこれを買っておけば間違いないアイテムです。

まとめ

マルニの新作のTシャツたち、お気に入りは見つけられましたでしょうか。

価格はどれも高めの物が多いですが、海外通販やセールを利用すれば半額以下になる事もあります。

海外セールはタイムセールが多いので、見逃さず価格を常にチェックしておくのが安く買うポイントです。

一枚持っていて損はないマルニのTシャツたち、ぜひ春夏のTシャツスタイルに取り入れて見てはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)