【中身公開】カーハート 2021福袋 ネタバレ 総額は??

1月2日に店舗・オンライン共に発売されたCarharttの福袋を購入したので中身を公開します。

毎年大人気即完売の福袋、理由は?

店舗では毎年開店前に並びができる程人気のカーハートの福袋

その理由は値段以上に商品が入っていてとてもお得感のある福袋だからです。

また、一般の福袋は福袋専用に作られた福袋専売商品の詰め合わせが多い中、カーハートは完全にレギュラーアイテムの中からランダムに入っているようです。

値段は?

価格は税込みで16500円です。

福袋の中でも安い方ではないでしょうか。

店舗とオンラインストア、どちらが買いやすい?

今回はオンラインで挑戦し、なんとか買えました。

Twitterでは買えなかった人も多く、1分以内には完売している印象でした。

私は発売前にオンラインストアにログインして待機していたのでなんとか買えました。

店舗では開店前に並びができる様なので絶対欲しい方は朝早くから店舗に並ぶのが良いかと思います。

2021年カーハート、福袋の中身公開!

本題に入りさっそく紹介していきます。

何点入っていて総額はいくらになるのでしょうか?

大きい箱で届きます、かなりの大きさ、重量です。

配達員さん、ご苦労様でした。

開封するとダンボールにぴったりと収まった袋が登場

袋自体がしっかりしているので、洋服の収納にも使えそうです。

1.Trapper Jacket / Hamilton Brown 定価36000円

まずは一番楽しみにしていたメインのアウターから紹介します。

人気のアウターTrapper Jacket

ファー取り外し可能のアウターです。

中綿があるので冬に重宝しそうなアイテムです。

定価は36000円

2.Sclipt Coach Jacket / LIME 定価12000円

2点目は蛍光イエローのコーチジャケット、ネオンカラーが流行しているのでこれもまあまあのアイテムでした。

定価は12000円

3.Short sleeve Esper Shirt / Esper Stripe 定価12000円

夏用のショートスリーブのシャツです。

薄めの生地で夏を快適に過ごせそうです。

定価は12000円

4.Short sleeve Pocket T-Shirt / Dark Navy 定価4800円

カーハートの定番アイテムでもあるポケTです。

胸元のさりげないカーハートロゴがどんなスタイルにも合わせやすそうです。

定価は4800円

5.Short sleeve Script T-Shirt / Pepper 定価4800円

胸元に大きくプリントされたカーハートのロゴ、カラーはオレンジです。

これもカーハートらしいシンプルなアイテムで夏に着まわせそうです。

定価は4800円

6.Acrylic Watch Hat / Brick Orange 定価1900円

シンプルなカーハートのロゴがアクセントのニットキャップです。

先ほどのTシャツとカラーが一緒なので合わせても使えますね。

定価は1900円

7.Flag Label Knit Hat / Red 定価2500円

ニット帽2つめ

シンプルな赤いニットキャップです。

定価は2500円、ロゴキャップより高いです。

8.Paradise Cap / Paradaise Print Yellow 定価5400円

キャップ類3点目

パラダイスをイメージしたプリントキャップです。

生地が薄めで夏向け。ビーチなどで使えそうです。

定価は5400円

9.Essentials Bag Small / Cardinal 定価6800円

小さめのショルダーバッグが入っていました。

カラーは赤、カーハートのロゴがアクセント。

男女関係なく使用できそうです。

定価6800円

10.Chase Socks / Gray Heather 定価1800円

カーハートのロゴが刺繡されたロングソックス

いくらあっても困らない靴下。カラーはグレー。

今回入っていたアイテムとも勿論相性抜群です。

定価は1800円

何点入っていた?総額は?

今回の福袋はなんと10点も入っていました。

総額はなんと88000円!(税抜き)

15000円でこの量と質ならかなり大満足ではないでしょうか。

アイテムもどれも普段使いできそうなので当たりでした。

特にこのジャケットが当たりでした。

ジャケットだけでも定価約4万円ですのでこれだけでも元が取れました。

結果、毎年狙う価値大あり!

アウター何か欲しいけど何かないかな?安く買えないかな?

なんて方にはおすすめだと思います。

必ずアウター類が1つ入っているようです。

Tシャツも夏場は何枚あっても困らないので大当たりでした。

是非購入の参考になればと思います。