Supremeのクッションめちゃくちゃ高い!コラボ元の「Jules Pansu」とは?

2022SSのWEEK1でゲリラ販売されたSupremeの3個セットのクッション。

インテリアとしてすごい良いなと思ったのですが値段を見た瞬間目を疑いました。

「59400円」!!

驚愕の値段

3個セットだとしても高すぎる、計算すると1個19800円!

どんな高級な素材つかってんの??

リーク時では精々2万前後かな、と思ってましたが甘かった。。

Jules Pansuはフランスのタペストリーブランド

調べたところJules Pansu(ジュールパンス社)はフランスで140年以上の歴史を持つタペストリー(織物や絨毯など)ブランドみたいです。

https://www.jules-pansu.com/fr/

こちらが公式のサイトです。

人物画や風景画を刺繍によって表現し、経験を積んだ職人しか作る事ができないそうです。

一つ一つ丁寧に作っているみたいです。

普通のクッションではない高級なクッションだった!

フランス製でしかもハンドメイドで作られているとはビックリしました。

それならお値段も納得できる気がします。

ソファーに置いてフランスの伝統工芸に触れるのも素敵ですね。

実はそれフランス製〜、なんてさりげなく言ってみたいものです^ ^

芸術品の為資産価値もあるかも??

一点一点丁寧に作られたまさに「アート」とも呼べる芸術品

今後資産価値が上がるかもしれません。

シュプリームのグッズは毎回驚くようなコラボが発売されるのも魅力の一つですよね。

コラボ元を探るとこんな商品があるのかぁ、と毎回飽きさせません。

是非お部屋のインテリアにいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です