【2020年3月10日発売】大人気!sacai(サカイ)とNIKE(ナイキ)のスニーカー LDWaffle まとめ 本物画像28枚

以前紹介したsacai(サカイ)とNIKE(ナイキ)のコラボスニーカー、LDV Waffleが2020年の3月10日に発売が発表されました。

sacaiらしい2つのスニーカーが融合したハイブリッドなデザインが特徴です。

SACAI × NIKE LDWAFFLE “WHITE NYLON” & “BLACK NYLON

定価:18,700円

ホワイトナイロン、ブラックナイロンとの事なのでおそらくナイロン素材になると思われます。

2つのスニーカーが融合したユニークなデザイン

sacai(サカイ)ではお馴染みのハイブリッドデザイン。こちらのスニーカーはLDV(エルディーブイ)シリーズとWaffle(ワッフル)シリーズが合わさったデザインになっております。

NIKE LDV シリーズ

こちらのシリーズは長距離ランナー用のスニーカーで元々は1970年とかなり昔に発売されたLD-1000シリーズがリメイク、復活しLDVシリーズと新たに名前を変えて誕生したスニーカーです。履き心地はとても軽くいかにもスポーツ向きといったスニーカーです。

NIKE Waffle シリーズ

こちらも軽い履き心地のランニングシューズ、名前のWaffle(ワッフル)の通り、ソールが凹凸状でお菓子のワッフルそのもの。

しっかりと地面をホールドし蹴り上がりが抜群とも言えるランナーに人気の一足です。

同月2020年2月にはCOMME des GARÇONS(コムデギャルソン)のユニセックスラインであるBLACK COMME des GARÇONS(ブラック・コムデギャルソン)とのコラボWaffleシリーズもリリースされる予定最近人気が再燃したシリーズです。

買い方まとめ

レアスニーカー初心者の方にも詳しく説明します。

1.NIKEの公式スニーカー抽選アプリ、SNKRS

SNKRSと書いてスニーカーズ、こちらのナイキの公式アプリをappstoreやGoogleストアでダウンロードしておきましょう。

発売日時は

2020年3月10日の朝9時半に抽選申し込みが始まります。

これはアプリの画像です、忘れないように赤線で引いた「通知を受け取る」を押しておくのを推薦します。

抽選受付のためおそらく9:30から10分間の間にエントリーする必要があります。

2.sacaiオフィシャルサイト

サカイでの事前抽選があると思います。

倍率はかなり高いですが、当たると両カラーどちらも変えたり、一緒にコラボTシャツなどのアパレル類も買えるのでおすすめです。

プレ値まとめ

さて、人気のスニーカーはいつも争奪戦になり需要>供給になり、定価よりも高くなる「プレ値」(プレネ)になります。

発売後近眼をまとめて!

購入レビュー 画像

偽物を掴まされない為に私がSNKRSで当選した実物の画像を何枚かUP致します。

最近のフェイク品は本物と全く見分けが付きませんが、タグの書体や細かい部分が違っていたりします。

細かい部分の画像を上げておきますので比較っとして参考にして下さい。

SNKRS購入です。
開封します。
替えのシューレース、2袋
靴ひもはこの様な状態でした。
国内購入時には黒タグが付いてます。
品番はBV0073-101
インソールの詳細です。
ダブルシュータン。
こちらにも品番が記載されてます。
アウトソールです。
正面の画像です。
背面の画像です。
NIKE sacai ロゴマーク。
中紙 NIKE sacai ロゴ
箱内側に貼ってあるシールです。
もう一つシールがありました。
27cmを購入しました。

是非自分が持っているスニーカーが心配な方はこちらを参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)