【画像レビュー】パラノイズ 白 本物画像 PEACEMINUSONE × NIKE AIR FORCE 1 PARA NOISE WHITE

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーでも人気韓流アイドル、G-DRAGON(ジードラゴン/ジヨン)の立ち上げたブランド、PEACEMINUSONE(ピースマイナスワン)とのコラボモデルのエアフォース1が発売されました。

今回スニーカーズにて購入できたので、レビューをしたいと思います。

正真正銘の本物の画像ですのでリセール品の購入の際に是非この記事を参考にして真贋を見極めて下さい。

今回のモデルは第2弾のカラー

2019年に初のモデルであるブラックカラーが発売されました、表面のプリントが剝がれ、ブランドのデザイナーであるG-DRAGONのアートが現れるギミックは前回と変わりません。

画像レビュー

全体画像

まずは箱から出した全体の画像、トゥ(つま先)の部分は既にパキパキとヒビが入っています。

まだ真っ白なパラノイズ

Twitterなどの購入レビューを見ると最初から激しくパキパキひびが入っていたりと個体差があるようです。

既にパキパキと割れています

サイドからの画像

ミッドソール部分に黒のペイント加工が施してあります。

黒のスウォッシュがベースのホワイトカラーにとても良く映えます。

アウトソール(靴裏)の画像

こちらもミッドソールと同じくペイント加工が施されています。

ヒール部分画像

こちらもAF1お馴染みのヒールデザイン

白カラーベースに黒のカラーリングが美しいです。

内タグ画像

スニーカー内側にあるタグです。

品番はDD3223-100です。

フェイクはこの返の書体が違かったり、文字の大きさが違かったりするのでまずはこちらを確認して下さい。

ベトナム製

インソールの画像

こちらも通常のAF1と違い、G-DRAGONのアートが落とし込まれています。

インソールの接着はしてないので簡単に取り外し可能です。

裏面のプリントは無地ですがつま先に製造番号のような文字がありました。

オリジナルタグの画像

まずはパラノイズオリジナルの特別仕様タグ。

アーティスト名、タイトルとナイキお馴染みの「JUST DO IT」の文字

G-DRAGONの生まれ年である1988年の文字

ブランドのシンボルでもあるデイジーの花が大きくプリントされています。

このデザインはシュータンにも描かれており、

一目でコラボモデルという事が分かるデザインになっています。

紙ではなくナイロンのようなしっかりとした材質です。
裏面は何もありませんでした。

黒タグの画像

日本正規店購入の証である黒タグの画像です。

フェイクは日本語がおかしかったりする事が多いのでこちらも参考にするポイントです。

海外購入品にはこちらのタグは付いておりません。

全ての付属品

替えの紐はホワイトカラーが付属しております。

G-DRAGONは韓国出身のアーティストの為か、ハングル語のデザインになっていました。

オリジナルのパーツが付属

前回の黒パラノイズに引き続き、シューホールに着用するカスタムパーツが2デザイン、計4つ付属しています。

ネジ式でクルクルと回して装着します。

装着するのに少しコツが必要ですが、しっかりとオス、メスを押し込んでクルクルさせましょう。

パラノイズを買うときの注意点

人気韓国アイドルとのコラボという事もあり、女性や普段スニーカーを履かない人にも人気があり、その為か偽物も充満しています。

フリマアプリで購入する際は評価0の捨てアカウントで出品している方や、値段が他の出品者と比べて明らかに安すぎる、など怪しい方から買わない事をおすすめします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)