【買い方】KITH(キス)オンライン決済で使えるオススメクレジットカード

こんにちは。最近KITHがオンライン決済でPAYPAL(ペイパル)決済が使えない事が多々あり、クレジットカードを直節入力する決済方法しか選べず国内発行のクレジットカードだと使用できないカードがいくつかありました。

いざ支払いしようとしたら、、、

以前発売されたGーSHOCKコラボを購入の際に起こった出来事だったのですが、マンデープログラムの時間に合わせて素早く購入手続きに進んだのですが、支払いにペイパルを選択できない・・・!

もちろん代引きも選択する事ができず、クレジットカードを入力する欄があったのでいそいでクレジットカード番号を入力したのですが、普段使っている楽天カードでは対応してないとエラーが出てきてしまい、あたふたしてしまいました。

もしかして国内発行のカードが使えないのでは?と思いましたが使えるカードがいくつかありましたので紹介します。

1.安心のマルイ系カード、エポスカード

誰もが知っている百貨店「マルイ」が発行している安心カード

そのカードが「エポスカード」です。

エポスカードはマルイグループが発行しているカードで審査も比較的甘く、簡単に作る事ができました。

銘柄はVISAがおすすめです。ビザはアメリカ生まれのクレジットサービスですので相性が良いです。

こちらは問題なく使用できる事を確認済みです。

オンラインで実際に使用してみました。

先日、キスのオンラインで再度使用してみました。購入時の請求がどのような形になるのか参考にして下さい。

請求元はGLOBAL Eとなります。

請求元はKITHではなく海外オンラインショップのサービスシステム「GLOBAL E(グローバル・イー)」になります。

購入時ドル表記でも自動で日本円に変換してくれます。


メールがすぐに届きます。

決済のあと登録されているメールアドレスに利用をお知らせするメールが届きます。ご利用場所も海外加盟店ショッピングと記載されてるので安心して買い物できた気持ちになりますね。

(ご利用当時でのレートでの換算であり、請求金額とは異なります。)とありますがさほど請求時に大きな変更はありません。

エポスカードは発行しておいて損は無いカード!

非常に利便性の良いカードです、キスオンラインの他にもSNKRSのサブ垢やsupremeオンラインで使用できたり、明細もアプリで簡単に見ることが出来るので非常に便利です。

また審査も厳しくなく学生やフリーターや個人事業主の方にもおすすめ。

今ならポイントが貰えるキャンペーンも開催している様ですので、作っておきましょう。

2.学生の方にもオススメ、ネクサスカード

こちらのカードは審査がブラックの方やクレカ実績のない学生の方におすすめのネクサスカードです。

使用の前にデポジット金を払い、その額だけ使用ができるという便利なカード。

毎週の用に発売するKITHのアイテム、、

クレジットカードだとボタン一つで買えてしまうので使いすぎて後悔した経験が私にもございます。

こちらのカードなら使いすぎる事もなく安心ですね。

使用できるカードを見つけ次第更新していこうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です