【レビュー】話題のCrep社製防水シューレースが良すぎた件

スニーカーブームの今、個性を出したい人向けに様々なシューレースが発売されています。

スニーカーヘッズなら知る人ぞ知るCrep(クレップ)社からシューレースが発売されているのはご存知でしょうか。

売り切れになっているお店が多い中、今回手に入れることができたのでレビューします。

フラットタイプ、アグレットはゴールドを購入

とてもオシャレなケースに入ってます。

長さは全長136センチでした。

アグレット(先端部)にはcrep protect(クレッププロテクト)の文字が、なんだかスニーカーを守ってくれそうです。

どこで購入できるの?

有名どころですとムラサキスポーツ、アトモスなどで販売しているのを確認しました。オンラインストアでは楽天やヤフーなどでも販売しているみたいです。

気になる価格はいくらくらい?

私が購入したときは税込みで1650円でした。

店舗によって差があるかもしれませんのでご了承ください。

早速スニーカーに装着してみる

純正は丸紐タイプ

今回シューレースを通すスニーカーは今年2021年に発売したゴアテックスのエアフォース1です。

ゴアテックスですので防水性に優れ、かつムレないので雨天時には重宝しているスニーカーです。

このスニーカーの防水性能を更に高めたくCrep社のシューレースを選択しました。

向きがズレないように紐を通していきます。

スニーカー好きにはこの時間もたまりません。

片方装着したので純正と並べてみた

片方通して並べてみました。左が純正、右がCrepです。

あれ…?Crepシューレースの方がマッチしてる?アッパーの素材と紐がマッチしていてメチヤクチャしっくりきます。

ゴールドのアグレットも高級感があっていい感じに!

ゴアテックス×CrepのAF1が完成!

予想以上の仕上がりで大満足です。

高級感アップかつ防水性能もレベルアップ!

シューレースのサイズも丁度良く、さすがスニーカーケア商品専門メーカーだなぁと感じました、まさしくシンデレラフィット!

一番上までシューレースを通し、垂らすのもかっこいいですね、長さも抜群にイイ感じです。

早速外で履いてみました。

う~ん、イカしてますね。

チラリと見えるゴールドのアグレットがイイ感じです。

カラーは他にもブラックやアグレットがシルバーのもの、フラットタイプではなく丸いタイプもあるみたいです。

防水性能に関してはまたレビューできればと思います。

メンズ専門眉毛サロン エサージュオム銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)